SSブログ

reproskinをレビュー!実際に使ってみた感想

DSC_0069.jpg

黒ずみニキビ痕や赤ニキビ痕ケアに開発されたreproskin(リプロスキン)を
買ってみたのでレビューしたいと思います。


まず今回購入したリプロスキンはこちらです。
≫導入型柔軟化粧水リプロスキン


リプロスキンですが、まずニキビ痕ケアに特化して開発されたという
ニキビ痕用化粧水です。


医薬品ではなく、あくまでお肌の自然なターンオーバーを引き起こし、
内側から綺麗にするためのもの。


今回は効果がなければ全額返金してくれる、ということで
公式サイトから購入しました。


オークションや楽天で購入すると全額返金対象外になってしまうことがあるようです。


金曜日に注文して手元に届いたのが月曜日。
土日を挟んだとはいえ、かなり早いですね^^


支払はクレジットカードで行いました。


手元に届いたので早速使ってみます。


最初肌につけた際はツンとくるようなライムの香りが・・・。

でも肌になじませると、ほとんど香りはなくなりました。
無香料か超微香料だと思います。


強い匂いが苦手な人にはいいですね。


アゴ周りのニキビ痕が酷いので、その辺りを中心に
リプロスキンを付けてみました。


なんとなく肌が柔らかくなるような感じです。


感想としては肌は確かに柔らかくなりますし
翌日のメイクの出来もいいですね。


まだニキビ痕が消えるところまではいっていませんが、
美肌になるような感じはしました。


肌の調子を整えたい、
ニキビ痕をケアする化粧水が欲しい、


そんな方には向いている化粧水ですね。


≫ニキビ痕ケアのリプロスキン

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 赤らみニキビ跡に効果的な化粧水 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。