SSブログ

リプロスキンの悪い口コミはないの?

warui.jpg

ニキビ痕ケアで注目されているリプロスキン。

悪い評判がないのか調べてみました。
やっぱりいい評判も悪い評判も知りたいですよね。
(私はどちらかというと悪い評判の方が気になりますが)

色々検索しているうちに見つけたのが、これらの
ネガティブな口コミです。


・ちょっと値段が高いですね。肌はキレイになりますが・・・。

・定期コースで申し込もうと思いますが、途中解約できるか不安。

・1ヶ月くらい使ってもニキビ痕がキレイに治らないです。


価格が高いというのと、短期間でニキビ痕がキレイにならない
という内容のものでした。


価格は確かに一般的な化粧水と比べたら高いですよね。
でもニキビ痕専用に作られた化粧水だから仕方がないかも?

短期間でニキビ痕がキレイにならないって言うのは
確かにその通りで、それは公式サイトでも書いてありますね。

≫リプロスキン公式サイト


60日間返金保証がついていることからも、
ある程度長期的に使い続ける必要があるんだと思います。


以上が悪い口コミですが、よい口コミと合わせて
よく考えてご購入くださいね^^

≫60日間全額返金保証付きリプロスキン

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 赤らみニキビ跡に効果的な化粧水 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。